ブログネタ
雑誌 に参加中!
先日、ある本屋で目にとまった1冊の冊子

初めてみた


KINFOLK
写真 13-08-22 12 28 38

お財布の中がさびしかったから
1500円の雑誌を買う事が出来なかったけれど
再度、目についた、、、

やっぱり、欲しい



◆KINFOLKとは・・・・

KINFOLKは小さな集いを共通の趣味とする
アーティストたちのコミュニティ

ウェディングや年に1度のイベントだけでなく、
友人と囲むいつものテーブルこそ良き関係を
築き元気を与えてくれると考えます。

人を楽しませるという、自然な取り組みを
提案するためにKINFOLKは生まれたそう、、、

KINFOLKの特集、写真や美学といったすべての
要素は一貫して、私たちが考える、人を楽しませるということの
在り方。

シンプル、正直で自然体

KINFOLKは良質なアートやデザイン、
そして家族や友人と時間をともにするというココロが
ひとつになった雑誌

---------------------------------------------

確かに。
写真や映像、絵に至るまで
ココロ惹かれる世界


                写真 13-08-22 12 29 48



写真 13-08-22 12 30 20



私が憧れてる世界

なんかインスプレーション
受けそうな1冊と出会えた




そして、やっぱり野菜に目がいくんだなー(笑)
こんな食卓、大好きー!!!

     写真 13-08-22 12 31 01